ショコラちゃん、アンジーちゃん、ケイトちゃん

今年も来てくれました3人娘

ケイトちゃん・ショコラちゃん・アンジーちゃん

ライクくんと時期が重なり、
れと宿はレトだらけに

わちゃわちゃしたい所を
我慢してもらい奇跡の1枚に挑戦
クゥもお邪魔させてもらいました

「マテ!マテだよ」

体は動かさないけど、お口はね
あくびちゃんとペローンちゃんがいます
『早く撮って・・』って思ってたよね
よくできました! ありがとう

昨年は雨続きだったけど、今年は季節は連れの暖かさでした
かえって疲れちゃったかもしれません
でも、今年も雨じゃなくて良かったです

また、元気な姿見せに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA