ココ助くん

またココ助くんが来てくれました!
可愛い笑顔はいつも通り
抱っこ大好きココ助くん

今回、私が気付いた事
写真のような抱っこをほとんどの方がされていると思います
でも、ココ助くんはかなりの確率でお姫様抱っこされています
パパさんの腕の中でお姫様抱っこされての笑顔。
安心しきって収まっています

今回で4回目のれと宿です
離島巡りもほぼ制覇
立派な旅犬です、これからも元気に旅してくださいね

今回は今までで一番寒い石垣島だったかもしれません
内地に寒気が来ているときは、石垣島も寒いのです・・・
お天気だけが少し残念でした

「ココ助くん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〰️、今回も3日間大変お世話になりました。もう4回もお世話になってれと宿さんはもうひとつの我が家のようになりました。(笑)いつも美味しい食事ありがとうございます。今度はゆっくりと白保の海を楽しみたいです。旦那様、くうちゃんにも宜しくお伝え下さいね。ありがとうございました。

    1. こちらこそありがとうございました!
      天気が残念でしたけど、少しは楽しめたでしょうか?
      今回もココ助くんの笑顔に癒されました
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA