カイトくん

カイトくんが来てくれました

人間大好きカイトくん
『大きいワンには、ワンワン言っちゃうかも・・』って心配されていたけど
すぐに慣れたのか、クゥにも怖がることなく大丈夫でした

運命的なご縁があって今のご家族の一員に
幼い頃、色々あったと想像できますが、
真っ直ぐ健康的に育っているのは
たっぷりの愛情いただいた賜物ですね
良かったね、カイトくん

ギリギリ暖かい石垣島を楽しんでくれましたか?

「カイトくん」への2件のフィードバック

  1. れと宿オーナー様

    ふわふわでとっても良い香りのタオルや寝具に感動し、広くて清潔なお部屋でゆっくり快適に過ごさせて頂きました。
    おかげでカイトも初日から我が家のように落ち着いて部屋でくつろいでおりました^^
    素敵なオーナーご夫妻と優しいお顔のクゥちゃんに、また会いに行きたいと思います。

    1. そのお言葉をいただけて安心しました
      暑いのか涼しいのか難しい季節なので、寒くないだどうか心配してました
      私自身が厚刈りなので、よく分からず・・
      ゆっくりくつろいでいただけたのでしたら、何よりです
      綺麗な海だけしかありませんが、よろしければまたお越しくださいませ
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA