らいくん

らいくんが遊びに来てくれました

超絶身体能力の持ち主です
びょ〜んって垂直跳びしたり
タタタッツってタンスの上に登ってしまったり
ネコじゃないんだから・・とツッコミを入れてました

そんならいくんはお兄ちゃん

家族みんなが揃ってないと不安です
心配性の長男坊
お預かりの時も私たちのどちらかが動くと付いてきます
出ていくなと言われます
全員揃ったら安心してお昼寝できました

疲れたんだね。おやすみなさい
・・・・龍二くんの臑毛にボカシを入れなくてすみません

「らいくん」への2件のフィードバック

  1. 滞在中は大変お世話になりました☺️
    とてもきれいなお部屋に、美味しい朝ごはん、たっぷり寛がせていただきました

    ツアー参加の際はらいくんを預かってくださったので、安心して楽しんでくることができましたご主人のお膝が気に入ったようで…お写真もありがとうございます!

    北海道は雪が降っています❄️そちらとの気温差、30℃です今すぐにでも石垣島に行きたいです〜

    またいつか石垣島旅行に行けたらと思っています✈️本当にありがとうございました

    1. こちらこを有難うございました
      北海道、寒そうですね
      お預かりの時・らいくんは窓から日が入ってくる場所で昼寝をしたがっていたのを思い出します
      今はらいくんもお洋服を着て過ごしているのでしょうか?
      海遊びから雪遊びへと忙しそうですが、楽しんでください
      風邪惹きませんように
      またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA