ユキちゃん

ユキちゃんが家族みんなで遊びに来てくれました
 抱っこ犬のユキちゃんです
チェックインの時もお出かけの時も
私が見かける時はいつも抱っこでした
この写真はお外で抱っこじゃない初姿
うちの大きなワンが驚かせてごめんね

お天気がずっとぐずついていたので、
キレイな石垣島の海を見て帰ってほしい!と願ってました・・が・・
最終日に空港から見ていただけたかな

また、いつかキレイな海を見に来てくださいね

「ユキちゃん」への2件のフィードバック

  1. 親子三代+1匹でお世話になりました。
    石垣空港までの長い飛行時間でユキ(犬)の体調を心配しておりましたが、れと宿さんでゆっくり快適に過ごすことができたので、皆で石垣島を堪能することが出来ました。
    ユキが臆病な性格のため何度も吠えてしまい申し訳ありませんでした。クーちゃんにも宜しくお伝えください。
    れと宿さんにまた宿泊させていただきたいと家族で話しております。
    ありがとうございました。

    追伸
    そら君のパパさんとママさん
    ご厚意に甘えて空港まで忘れ物を届けさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。両親の買い物だったためとても助かりました。ありがとうございました。
    温かいご親切忘れません。
    どうぞお元気でお過ごしください

    1. こちらこそご利用ありがとうございました
      お部屋、ベッドは狭くありませんでしたか?少し心配でした。
      ユキちゃんをクゥが驚かせてしまったので、こちらこそごめんなさい
      そらくんはシュナちゃん好きだったらしく、ユキちゃんの到着前からどんな子かワクワクしてました
      最終日にご挨拶できて喜んでました
      お天気だけがグズグズしていて残念でした。
      また、是非お越しくださいませ
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA