モモタロウくんとタラくん

モモちゃんとタラちゃんが遊びに来てくれました
モモタロウくんは密着系マルチーズ

ワンワン言いながら近づいて来てくれて、ピトっておすわりします
この角度で隠していますが、左ほほは種だらけです!

タラちゃんは元気一杯チョコチョコしています
種を運ぶ少年たちです

初めて会ったとき、ワンワンしていたので
(大型犬臭ひどい?嫌われた?)と
思いましたが、ご挨拶を徹底するタイプの2人組だと
しばらくしてから、わかりました
おはよ、こんにちはをいっぱい言ってくれてたんだね

波照間島行ったり、海で泳いだり、
まだ暑い南の島で遊ぶのを頑張りました
その証拠にフワフワの毛は二人ともタネだらけです

最後に偶然こんなのも撮れました

ベロ〜ん

お家でゆっくりタネ取ってもらってね

先日、ご近所のおかあさんが
『あんたんとこ真っ白な可愛い子泊まっているね〜
あっれは可愛いわ、本当に可愛いね』とずっと言ってました
(おかあさん・・うちの子は4年以上の付き合いですが
一度も可愛いと言われてませんが・・・)ま、島の人は正直です

「モモタロウくんとタラくん」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!
    おうちに帰ってタネ取りました!
    また来年も皆で遊びに行きます。
    レト宿さんのお陰で楽しい思い出が出来ました。
    ありがとうございました!
    あ!朝食もとっても美味しかったです!

    1. こちらこそありがとうございました
      楽しかったですか?
      また、是非お越しくださいませ
      ご近所に引っ越される際はお友達になってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA