Junちゃん

Junちゃんが来てくれました
南国リゾートワンピでゆっくり島時間を楽しみましょ・・と


たくさん遊ぶ計画はしていたのですが・・台風発生・・・残念

台風が近づいてきたため、到着した次の日に帰ることになってしまったけど
お別れは『バイバイ』してくれました

RalphくんとMileくんが、まだ遊びたかったらしく
出発した後にJunちゃんを探してました!

またいつかゆっくり来てくださいね

「Junちゃん」への4件のフィードバック

  1. 今日はお世話になりました‼️
    問い合わせの時から親切にして頂き とても楽しみにしていたので 一泊での帰宅は悲しかったです。
    お部屋も広々として気持ちが良く 朝食もとっても美味しかったです。
    また是非 お世話になりたいと思っています。
    その時は宜しくお願いします。
    有難うございました❣️

    1. こちらこそ有難うございました。
      junちゃん連日の飛行機は大丈夫でしたでしょうか?
      台風の進行がゆっくりなのでお帰りになったのは大正解です。おそらく2日間部屋から出られなかったと思います
      またの機会に思いっきり遊んでください。お待ちしております

      1. 御心配有難うございました。
        Junは連日の飛行機旅にも元気です(^^)
        弾丸でしたが 念願の川平湾で泳ぐ事も出来ました。
        帰りの便を早めに手配出来たのは 朝 Ralph君Mile君パパさんとお話ししたからでした。
        これもワンコのおかげですね〜
        またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

        1. Junちゃん元気でホッとしました。
          Junちゃんのお孫さんに対するお姉さんぶりが、可愛かったです
          川平も昨日は綺麗だったと思うます。今日は既に降り始めてますので、本当に飛行機に乗れて良かったです。
          また、ぜひお越しくださいませ

福島和代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA