さくらちゃん

さくらちゃんが遊びにきてくれました

さくらちゃんは島生まれ、都会育ち
やっぱり生まれより育ちです
島のワン達は、ほとんどが「ザ・番犬」なので
ワンワン騒がしいのですが
さくらちゃんは一人娘として良い子に育ちました

とっても大人しいお利口さんでした
年齢的には長女なのですが、末娘のようにご家族みんなに愛されてました

「さくらちゃん」への2件のフィードバック

  1. 約10年振りに愛犬さくらと長男が生まれた石垣島へ訪れる事が出来ました。
    さくらは何か思い出したかのように透き通る綺麗な八重山の海をスイスイと泳いだりあちこち夢中で散歩していました☺︎
    毎日メニューが変わる朝食もとても美味しかったです。
    奥様も優しく穏やかで家族で居心地よく過ごす事が出来ました。
    また機会がありましたら『れと宿』さんでお世話になりたいなぁ…と思っております♪

    1. さくらちゃんは島を覚えていたのですね!?すごいですね!
      きっとご家族と出逢えて楽しい時間を過ごせたから、島時間が良い思い出になっていたのですね
      10年振りの石垣はどうでしたか?最後の方はお天気が崩れてしまいましたが楽しめましたでしょうか?
      またのお越しをお待ちしております

角 理沙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA