ルーシーちゃん

ルーシーちゃんが遊びにきてくれました

とってもお利口さんの甘えん坊さんです
泳がないと思っていたけど、毎日暑かったので海にも入ってみたそうです
きれいな海だから海遊びも楽しいでしょ?

お天気もまずまずでした
楽しかったかな?
また、ぜひ遊びにきてくださいね

「ルーシーちゃん」への2件のフィードバック

  1. ほんとうに充実した、愛犬との石垣旅行でした。波打ちぎわに行くと、波に突進する勢い。
    ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ喜んでいました。
    石垣をのんびり散歩。
    島ならでは。
    三味線の音色をききながら。ゆっくり癒されました。

    1. のんびりできたのなら、良かったです
      初日は海に入らないと思うとおっしゃっていた、ルーシーちゃんがすっかり海好きになったようですね
      ゆっくりしたくなったら、またお越しください
      ありがとうございました

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA