パートくん

パートくんが遊びに来てくれました。
とてもラブらしいパートくん

お預かりの時もいい子でした

遊んで、遊んで

ぐっすり、おやすみ

滞在中はずっといいお天気!良かったです
いっぱい遊べたかな

パートくんはYoutubeチャンネルがあるそうで
【ラブラドールパート】で検索すると
もっふもっふパピーだった頃から
色々はパートくんが見られます
可愛いので見てみてください

若くて元気なパートくんに癒された数日でした

「パートくん」への2件のフィードバック

  1. 五泊六日、本当にお世話になりました。

    こじんまりしたお宿、部屋も大型犬連れの私たち3人家族にも丁度良い大きさ、中はとても綺麗で、まるで住んでいる様な感覚で過ごさせて貰いました。この時期、手作りの朝食付きで、びっくりするほどのお値段!大満足です!

    またパートの事も可愛いがって頂いて、私たち家族、感謝しています。
    どうも有難うございました。

    また是非、利用させて貰います!

    1. パーちゃん、可愛いすぎでした
      夫も最終日「パート出てこないかな?」「もう一度わしゃわしゃしたいんだけど」って
      ソワソワしていました
      何もないところですが、良かったらまたお越しください
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA