桜花ちゃん・冬柏ちゃん・泉月ちゃん・慧琉くん

コーギー4人組が遊びに来てくれました

みんなでわちゃわちゃです

桜花(サクラ)ちゃん
冬柏(ツバキ)ちゃん
泉月(イツキ)ちゃん
慧琉(エル)くん

サクラちゃんの子どもがイツキちゃんとエルくんですが
母が厳しすぎる時は、ツバキちゃんに甘えるそうで
いい調和がとれてます

女子会

梅雨でしたが、たくさん降られることもなくボチボチの天気でした
たくさん遊べましたか?

 

 

 

「桜花ちゃん・冬柏ちゃん・泉月ちゃん・慧琉くん」への4件のフィードバック

  1. さくつば家の手伝い同行した者です
    大変お世話になりました。
    私の最大の関心事?モーニングも2日間メニューをかえて沖縄風、洋風と楽しめました。
    朝早くから作っていただいてありがとうございました!
    何度か4わらと宿泊は体験していますが、とても過ごしやすいお宿でした。
    ワンコシャワーも使いやすく、ワンコアメニティも色々揃っていて安心して3日間過ごせました。

    島ぞうりも可愛かったなぁ〜

    1. こちらこそ、有難うございました。
      簡単な物しか作れませんが、お口に合って良かったです
      チームTシャツ可愛かったです
      また、見事なチームプレイを見せに来てください

  2. わらわらお世話になりました。

    石垣島では、海水浴やビュースポットでの写真撮影、ショッピングと
    1番の目的の名護のドミンゴコーヒーを飲みに行けたこと楽しかったです。

    れと宿さんでは、大きいお部屋でゆっくり過ごせまた、白保海岸へは散歩と星空観測にも行けて楽しかったです。

    1. こちらこそありがとうございました
      見ていて楽しい時間でした
      皆様の連携がすごくて、4頭を連れての旅行という感じをさせない
      スマートさは見事でした
      また、ぜひ遊びにいらしてください!

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA