こたろうくん

お誕生日のお祝い旅行でこたろうくんが来てくれました

波照間島まで遊びに行きました
フェリーの乗ってる時間長めだけど心配なしの男の子です

昨年は与那国島に行ったそうで
日本の最南端と最西端を制覇したこたろうくん
もしかしたら、最北端と最東端も制覇しているのかな??

今日は、石垣島今年初の30℃超えの予報が出てます
日差し眩しすぎるよね
暑い中、がんばりました
楽しいお誕生日だったかな?

「こたろうくん」への2件のフィードバック

  1. 今回は1年越しの念願が叶って れと宿さんに泊まれました。
    肩ひじ張らずに居心地がいいなんて最高です。
    早朝の朝食にも対応していただきありがとございました。
    ぜひまた行きたいです。早めの予約必須ですね(笑)

    1. 昨年越しでハードル上がってませんでしたか?
      ホント何も無いところですが、周りに気にしないでゆっくりして頂けたらを思ってます
      ずっと先の予約は直接メールや電話をいただけたら確保いたします(笑)

      色々な所に旅した可愛い写真掲示板に乗せてくださいね

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA