小鉄くん

元号またぎで小鉄くんが遊びに来てくれました

ザ・モフモフの小鉄くんは
最初はなかなか距離をつめてはくれませんでした
『日本犬だぞ 知らない人に簡単に尻尾を振るなんてできないし』
という感じで、怒ってはいないのですが
『そんなに能天気に近づいてこないで・・・』と
私にテレパシーで送ってきました

でも、じっくり日にちをかけた結果

笑顔を見せてくれたり、
そっとそばに寄ってきてくれたりしました!

小鉄くんにとっては暑かったと思います
よく頑張って遊びました!お疲れ様でした

「小鉄くん」への2件のフィードバック

  1. こちらこそありがとうございました
    お天気もなんとなく良かった感じで何よりです
    いろいろ些細なハプニングはありましたが、ことが起こったら直ぐに教えていただいたので大事に至ることは無かったのでこちらとしても有難かったです。
    もっと時間があれば小鉄くんと、も一つお近づきになれたかもしれない残念です。
    もし、またの機会がありましたら、ぜひモフモフを撫でさせてください。またお会いできるのを願っております

  2. この度は大変お世話になりました。
    4泊とても居心地よく快適に過ごさせていただきました。朝食もとても美味しかったです。書籍棚もたくさんの本があり、私が読んでいた本も多かったのでなんだか嬉しかったです。

    また、小鉄も主人もご迷惑をおかけしてすみませんでした(苦笑)

    石垣島は小鉄には2度目の訪問です。
    1歳時は西表島と竹富島に。
    今回4歳は石垣島たっぷりと竹富島に。
    冬毛もまだ抜けていないので暑がってましたが、海で遊ぶことが大好きな子ですので満喫させていただきました。
    また訪れた際にはぜひお邪魔させていただけたら幸いです。(ご迷惑でなければ…笑)
    本当に5日間お世話になりました!\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA