くおんくん

くおんくんが来てくれました!

家族大好きだけど、他の人にはちょっぴり人見知りのくおんくん

経由の飛行機も物ともせず元気一杯で来てくれました。

最近お兄ちゃんになったようです
新米お兄ちゃん、頑張ってね
そしてまた、パピーちゃんと一緒に遊びに来てね

くおんくんに謝らなきゃ
村の子どもは見たことのあるワンちゃんの種類が少ないので
失礼なこと言ってごめんなさい
今度会ったら、吠えていいからね

「くおんくん」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    島のわんこは皆足長なので、地上高10センチは珍しいと思います!
    くおんも自分の家と勘違いするほど落ち着けたようで、楽しい夏休みを過ごせました。
    散歩の帰りも自分で宿迄戻っていました。パピーが落ち着いたらまた伺いたいです!

    1. ありがとうございます
      楽しく過ごされたのでしたら良かったです
      パピーちゃんと一緒にぜひまたお越しください
      クゥにも頑張ってもらいます
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA