琥珀くんと珊瑚くん

琥珀くんと珊瑚くんが遊びに来てくれました!

珊瑚くん・琥珀くん


若く元気いっぱいの2人です

『若いモンには負けるわぁ』とクゥはご挨拶のみに
(ダーのようにお友達と遊ばないと看板犬になれないよ・・)

お兄ちゃん気質の優等生の琥珀くん

『何か問題でも?』とキッパリ顔の甘えん坊の珊瑚くん

家族が多いって良いですね〜

久しぶりに元気なラブちゃんをワチャワチャさせてもらえて
嬉しかった

滞在中、寒暖差が激しかったので体調崩さないでくださいね

「琥珀くんと珊瑚くん」への2件のフィードバック

  1. この度は大変お世話になりました。
    石垣島をたっぷり味わえるレト宿に宿泊できて幸せでした!クゥちゃんは立派な看板娘犬デス(^^)琥珀と珊瑚はいい疲れを感じているようで静か、表情からも楽しかったこと間違いなしなので行って良かったと思えました。まだ戻って1日も経たないのに石垣島ロスになってます。居心地良く過ごせましたのもオーナーご夫婦のお心遣いのお陰です、ありがとうございました。

    1. こちらこそ、わちゃわちゃさせて頂きありがとうございました。
      初日にダーのことを尋ねられ『夏に逝きました。でも、16歳でしたから』と答えたのに対し
      『何歳でも悲しいものです』とおっしゃられた時、たくさんの犬と過ごしていた方だと思い嬉しく感じました
      琥珀くんと珊瑚くんが楽しかったのなら何よりです。
      私たちの方こそ琥珀くんと珊瑚くんロスです
      特別なものは何も無いところですが、よろしかったらまたいらして下さい。
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA