しおんくん

また、しおんくんが来てくれました!

しおんくんは、いつも楽しそう
イェイイェイって感じでしっぽブンブンしながら
甘えてきます

なのにこの写真
そうです。私が下手なのです

撮った私はわかるんですが、
この写真は笑顔でしっぽブンブンしているところです

雨にも負けず
遊びに来てくれてありがとう

「しおんくん」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!
    あいにくの天気でしたが、しおんは人間大好き。室内OKな場所でも皆に可愛がれご満悦だった様子。

    また、石垣へいく際は宜しくお願いします!

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      前回よりも、体スリスリ撫でてぇと寄ってきてくれたきがして
      覚えていてくれたのかなぁと嬉しく思いました
      またのお越しをお待ちしております!

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA