新しいヤギちゃん

先日やってきた新しいヤギちゃん
愛されてます

人懐っこくて甘えん坊なため、おじいさんが見えなくなると
小さい声で鳴いて寂しいアピール
今までいたところが山だったから、好みの草が違うようだと

外に連れ出し

ここで好きなの食べなさいと、木に繋いだけど
おじいさんの姿が見えないと食べなくなってしまったので
また、小屋に戻りました

今までいたヤギちゃんとは扱いが違う・・
前の子がオスだったからかなぁ

新しいヤギちゃんはワンコ並みに側脚で歩くの
今度、散歩にでも連れて行こうかな
(なんて、未だにヤギに触れませんが・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA