ショコラちゃん、アンジーちゃん、ケイトちゃん

今年も3人娘が来てくれました!

ショコラちゃん・アンジーちゃん・ケイトちゃん

ショコラちゃんはお姫さま
アンジーちゃんはお姉さん
ケイトちゃんは自由奔放な末っ子
そんな感じの3頭なのですが
アンジーちゃんの寛容さがハンパない

アンジーちゃんが寝てるとその上に馬乗りになっているショコラ姫
本当に後ろ足2本でまたいで馬乗りしてても
何事もないようにそのまま寝ててあげるお姉さん やさしい 神です

私が撮った写真よりもずっと可愛い写真ともらったので載せますね

クリスマスの日にいただきました
素敵なクリスマスカードです

久しぶりに犬まみれになれて嬉しかったです
また来年お待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA