ゆきちくん

ゆきちくんが遊びに来てくれました!

一番いいお年頃のゆきちくん
イケメンな上にお利口さん
ごめんね。地面濡れているのにおすわりしてもらって

頭が切れてごめんなさい

やっぱり犬も人間と同じ
若い子の方がよく笑う

『にぃにぃの匂いがするかしら?』
クゥの不思議な動きにも優しくしてくれてありがとう

ダーが逝ってしまった後の初黒ラブちゃん
クゥはゆきちくんと遊んだ後、ダーを探してました・・せつない

おばぁで思いっきり遊べないけど、
よかったらまた来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA