ポンちゃん

アウトドア大好き家族のポンちゃんが来てくれました

いいお天気で、海遊びもバッチリできました

最初は少し戸惑っていたけれど、クゥとも仲良くしてくれました

可愛い笑顔で撮れました

飛行機大変だけどまた遊びに来てくださいね

「ポンちゃん」への2件のフィードバック

  1. この度は本当にお世話になりました!
    人間も犬も初石垣島で、しかも、土壇場で決めてバタバタでしたが、ものすごくいいお宿を見つけれて本当に快適に過ごさせていただきました!

    皆に宣伝したくなるような素晴らしいところを見つけれました^_^

    お天気にも恵まれて、雨の中本州の山登りより、思い切って南の島に行けて本当に良かったです!笑

    くぅちゃんは本当に優しいから、ポンは甘えてたんだと思います。
    夜に一緒にお話しして頂けた時間も本当に楽しかったです!初石垣島の私達からしたら、色んな情報をゲットできました!また是非よろしくお願いします!

    急な予約にもかかわらず、快く対応して頂いてありがとうございました!

    つぎは、もう少し長く行きたいです!

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      夜お誘いいただいて一緒に飲めて楽しかったです、
      犬好きだけでなく海好きも共通してましたから、面白かったです
      きっと山登りでもポンちゃんは張り切ってついていくんでしょうね
      楽しそうにお供するのが想像できます
      またいつでも遊びに来てくださいね
      食いしん坊のクゥと一緒にお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA