りくくんとももちゃん

りくくんとももちゃんが遊びに来てくれました
しっかり者の落ち着いたお兄ちゃんのりくくんと

甘えん坊の女子力高めのももちゃん

お散歩の後に抱っこされながら、おとなしく足を拭かれている姿が
超可愛くて写真撮っておけばよかったと後悔

お天気が良すぎたけれど、楽しめましたか?
スリスリしてきてくれて、嬉しかったです

「りくくんとももちゃん」への2件のフィードバック

  1. 5日間大変お世話になりました。
    お部屋も綺麗で、ワンコも飼い主も自分の家の様にくつろぐ事ができました!
    お天気には恵まれ過ぎて想像以上に暑かったですが、綺麗な景色に癒されてきました。
    りくとももも刺激的な毎日に満足だったのではないでしょうか?
    色々、ありがとうございました(^^)

    1. こちらこそ。ありがとうございました。
      少し暑かったですが、お天気に恵まれて良かったです。昨日から台風26号の影響でずっと雨が続いてます。
      石垣から行ける離島がたくさんありますので、ぜひ、りく君とももちゃん連れて制覇してください。
      またのご利用お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA