ラビンくん

ラビンくんが来てくれました。
こんなにゴージャスで可愛いラビンくん
私はついつい女の子のように接してしまいました

しかし村の人たちは違います
お散歩中に子供やオジィから
「獅子みたい」
「かっこいい!獅子と同じ脚してる!」
と言われご家族は・・・???
何のことかわかりません

そうです

ラビンくんは白保の村の人が大好きな

獅子を想像させてしまうようです

縁起がいいので、褒められていると思ってくださいね

「ラビンくん」への4件のフィードバック

  1. 問い合わせがあるなんて◡̈⃝︎⋆︎*

    朝空港で神戸行きの臨時便が出ていて速やかに神戸に帰りました◡̈⃝︎⋆︎*

    獅子らびんまたいきます♡獅子さまに願掛けしときます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

    1. 無事に本州にたどり着けて安心しました
      また、いつか村人たちをざわつかせに来てください
      お待ちしております

  2. ありがとうございました♡この獅子に似すぎてて実はとっても嬉しいです♪

    このお面売ってないかなぁーって(*´艸`*)

    すごくお気に入りのお宿で絶対また行きたい!とらびんパパに猛烈に申請中です◡̈⃝︎⋆︎*

    1. この度はご利用ありがとうございました
      空港のことで心配しましたが、そのハプニングさえ楽しめるご家族で良かったです。お帰りになった後にも、ご近所から「獅子みたいなワンちゃんはどこ行った?」と問い合わせが数件ありました(笑)
      何もないところですが、ぜひまたいらしてください。パインの季節にお待ちしております!!

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA