ライクくん

ライクくんがまた来てくれました

前回来てくれた時はまだ、パピー真っ只中の少年だったけど
今回はお兄さんになって登場です

ダーとクゥと遊ぼうとしてくれるんだけどね・・
ライクくんが思っていたよりお年寄りでごめんね

『仕方ない・・一人あぞびするか・・・』

『構ってくれないなら、ふて寝でもしよっと』

ライクくんが来てくれたので、おジイたちは張り切ってました
ありがとう

「ライクくん」への2件のフィードバック

  1. 昨夜22過ぎに静岡に無事到着しました!
    石垣空港でLIKEさんは大泣き…荷物預けカウンターから「ワンワン!wa———n!」と高らかに声を響かせていました。
    行きの羽田ではそんなこと無かったのですが、やっぱり帰るのが寂しかったのかな…_φ(・_・
    夏真っ盛りの石垣に旅行できて本当に楽しかったです。
    今まで雨や曇りばかりでしたが、今回は星も見えるほど⭐️流れ星も見えました。
    LIKEは想像を超えた暑さに少しグロッキーでしたが、思う存分綺麗な海で遊ぶことができました。

    1歳3カ月でありながら、2回目の「れと宿」さん。
    遠慮が無さすぎてご迷惑をおかけしましたが、
    優しく迎えてくださりありがとうございました。

    サプライズ祝いのダーちゃん 、クゥちゃんの写真は家宝となりました。貴重な写真を頂けて本当に嬉しかったです。2人とも可愛くて凛々しいっ✨
    ………ちなみに、LIKEパパは頂いて大泣きでした。
    大切にします。
    他にも沢山の細やかなお気遣いに感謝してます。

    ただ、
    何と言っても一番嬉しかったのは、やっぱりダーちゃんに会えたことです
    LIKEがバタバタしてましたが、元気に迎えてくれたその姿を見てホッとしました。今も、動画と写真を見ながら2人でニヤニヤしてます。
    今年中に又会えたらいいなって話しているところです。
    どうやら今日梅雨明けしたそうで、ますます暑くなるでしょうからみなさん体にはくれぐれも気をつけて素敵な石垣の夏をお過ごしくださいね!

    ちなみに毎回のことですが、お見送りしていただLIKEパパはガン泣きでした…笑

    1. こちらこそ。素敵な時間を共有させていただきありがとうございました!
      Likeくんがまっすぐに成長しているのに、お爺とお婆がうまくアシストできずにすみません。ダーなりに頑張っているのですが、体が・・・
      Likeくんがダーを一目置いてくれている姿が、ダーのちっぽけなプライドを保てていたのでありがたかったです。
      一番嬉しかったのは、前回幼かったのにうちに来たことを覚えていてくれたこと。うちの目標はワン達の石垣の別荘になることなので、次回も自由に過ごしてください
      最後に、パパさん!ダーはまだ頑張り中なので泣くのは早いです
      取って置いてください
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA