空ちゃん

空ちゃんが来てくれました
ちょっぴり犬みしりで人見知りの空ちゃん
徐々に慣れてくれました

老犬デカワンズがゴロゴロ寝ている状況で
2日目は膝の上

3日目は好きに歩きまわれるようになりました

ごほうびもらいたくて、トイレシーツにちょっとずつ
オシッコするのが可愛かったです

「空ちゃん」への2件のフィードバック

  1. いつも泊まっていたところが今年からワン子禁止になり困っていましたが、れと宿さんを見つけとても助かりました。泊まってみると初対面では人にも犬にも吠えてしまう子にもかかわらず優しく受け入れていただき感謝で一杯です。また11月に予約させていただきますので、ヨロシクお願いします。

    1. 日々距離が縮まっていく空ちゃんと接することができて
      こちらこそありがとうございました
      うちのオジイとオバアがもう少し遊べたらもっと空ちゃんには楽しかったと思いますが
      寝てばかりでごめんなさい
      またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA