むぎちゃん

むぎちゃんが遊びに来てくれました

お預かりの時、犬みしりだとうかがいましたが
大きな我が家のワンには吠えたりぜすに
いい子でオーナーさんのお帰りを待ってました

膝の上から降りるまで時間がかかりましたけどね(笑)

お天気が良かったから、いっぱい遊べましたか?

「むぎちゃん」への2件のフィードバック

  1. この度はお世話になりました。ムギが膝の上大好きなこと、お伝えするの忘れていました(笑)れと宿さんのおかげでムギはもちろん人間ともども快適な石垣時間を過ごすことが出来ました。帰りの石垣空港で食べた朝ごはんの残りのジューシーおにぎりが余計に美味しくて、帰るんだなあと少し寂しくなりました。また、石垣に行く機会が有れば是非宜しくお願いします。快適な時間を有難うございました。

    1. こちらこそありがとうございました
      きっとむぎちゃんは大きなワンが苦手だったと思います
      膝の上に乗って気を紛らわしてくれていたのなら幸いです
      最後の日に撮らせていただいた写真がピンボケですみません
      またお会いできるの楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA