バブくん

バブくんが遊びに来てくれました

密着系トイ・プードルのバブくん
膝の上が大好きです

テレビ見ているなら乗らせてね
って感じで気配なく、さっとやって来ます

PCの前にしゃがんでいたら
ぴょんっと

 

 

 

 

 

 

休憩しようと座ったら、さささっとやって来て
ベストポジションを探し、ご満悦
(私の足が変な形で痺れていても直すことはできません・・汗)

こんなに密着系なのですが、気分が乗らないときは
呼んでも来てはくれません
バブくんのハートを掴むのは、なかなか難しいです

でも。いい子でお留守番しました
また遊びに来てくださいね

「バブくん」への3件のフィードバック

  1. 羽田は石垣並みの暖かさに感じましたが、稲城はやはり寒いです。暖房つけようか迷いました(ーー;)
    バブは足長のようであちこちでそう言われます。がレトリバーには敵いませんよ^^;
    バブも家に着いて安心したようで大好きなクッションで熟睡しました

  2. 石垣島滞在の間大変お世話になりました。ありがとうございます。
    ただ今首都高の渋滞に巻き込まれています。のんびり気分から一気に現実に引き戻されています
    れと宿さんのおかげで、わんこ連れの旅に不便を感じることなく満喫することができました。1日がかりのカヌーツアーにも安心して出かけることも出来ました❣️
    ツンデレバブがお二人にそこまで甘えられているのは奇跡かもしれません。もしかしたら次女以上かも!
    レト先輩たちのおかげでわんことすれ違っても吠えなくなりました。ビビる必要がないことを覚えたのかもしれません。

    近いうちにまた遊びに行けたいです。
    それまでレト先輩元気でいてくださいね。

    1. 首都高ですか・・もう、私は運転する自信が無いです
      東京も暖かいとニュースで聞きました。渋滞ストレスだけで
      寒暖差のストレスは軽いといいのですが

      バブちゃんはきっと知らない大きな犬たちよりこわくないかも?!
      と考えて私たちの膝の上に来たのでは無いでしょうか(笑)
      言うの忘れてました。バブちゃん足すごく長いですよね?
      うちのクゥと同じくらいです(少し盛りました)
      でもクゥはとても短いので、並ばせて二人で大笑いしました
      その写真は撮れませんでした・・・

      この度はご利用ありがとうございました
      またお会いできるのを願っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA