せいちゃん

せいちゃんが遊びに来てくれました

せいちゃんお預かり中

モンハンに夢中な夫の膝の上

とてもおとなしいせいちゃんですが
目力は強いです

クッションの角度が悪いらしく、
『頭をよろしく』と言われたので、私が支え中

この目は、『ゲームばがりしてないで、撫でなさいよ』と
夫に言ってます

とても可愛いいい子でした

楽しかったです

「せいちゃん」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    ホント、「ナデなさーい!」と言ってますね。
    可愛がっていただいたのが良く分かります。
    そして、写真を見て、せいが痩せていることに気がつきました。(涙)
    ごはんの量はむしろ少し多かったのに、西表・石垣滞在中の運動量が相当上回っていたようです。(汗)

    色々主張の多いわが子ですが、ぜひまた家族で遊びに行きたいと思います!

    1. この度はご利用ありがとうございました

      痩せてしまってましたか?!
      南の島合宿だったということにしましょうか
      お花見でもしながら、ゆっくり元の体重に戻してくださいね

      また、せいちゃんの目力トークを聞ける日をお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA