生後1ヶ月と0日

先月生まれたヤギちゃんは、今日で1ヶ月経ちました
一人っ子と双子のヤギちゃんを写真を撮ろうと思い覗いたら
何か変!
ドロドロに汚れてる!

あれ!!!?

生まれてる
三つ子だ

1ヶ月先輩のヤギちゃんが、葉っぱを食べる練習中
ちょっとイキっているけど
でもね、今日生まれたヤギちゃんは君のママの兄弟なんだよ
生まれたばかりでも、君の叔父さんか叔母さん
踏んじゃダメだよ

1ヶ月経った双子は、ツノが生えてきました

ヤギちゃんの飼い主のおじいさんは91歳にして、
扶養家族が増えて大変そうです
先に生まれた3匹とも男の子だったから、
今度は女の子だといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA