フィリーちゃん

フィリーちゃんが来てくれました
沖縄本島でアジリティーの大会に出場の後
石垣に寄ってくれました
とてもおとなしい子だったので
元気にアジリティーをする姿が
想像できません

でも、毎年1月に沖縄で開催される
アジリティーの大会に
欠かさず出場しているそうで
チャンピオンにもなった
すごい子です

写真が寂しそうなのは
この日は石垣に大寒波がやって来て
最高気温が15℃しかならない、ものすごく寒い日でした
寒がっているところを写真撮らせてもらったので
悲しそうになってしまいました ごめんね
毛布にくるまっているところ、出て来てくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA