まめちゃんとサンジェゴくん

仲良しお友達のまめちゃんとサンジェゴくんが来てくれました

まめちゃん
サンジェゴくん

大きさはまるっきり違うけれど、
仲良し2人組です
お姉さんのまめちゃんは、慎重派
ギリギリまで私に近づいてくれるけど
触らせてもらえいません・・

元気一杯のサンちゃんは1歳
毎日海で遊びまくり
可愛いバスローブを着ています

 

でも、
まめちゃんよりも、
サンちゃんよりも
元気だったのは
両方のオーナさん!
朝ごはん作る私より早起きで
朝から楽しそう
犬種も住んでいる場所も違うけれど
とても仲の良い2組と2頭でした

「まめちゃんとサンジェゴくん」への2件のフィードバック

  1. あはは、爆笑です❗

    お世話になりました~❗

    帰ってからみんな石垣ロスです。

    早起きは続いてますけど(笑)

    またいきまーす☺

    1. いい写真ですね!
      完璧な天候ではなかったですが、
      毎日楽しそうで、こちらも楽しくなりました
      また、皆さんでお越しいただけるのをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA