バンナ公園

クゥの誕生日、海に遊びに行くお天気ではなかったので
バンナ公園に行ってみた

今日の主役

あっ、また頭大きく撮れたね

ダー、ガニ股になってるよ

 

北口に車止めて、聖紫花の橋を渡ります

 

 

 

 

 

クゥは橋が苦手。小走りで『急げ、急げ』
ダーはアホみたいに高い所が全然平気。
隙間から覗いて、ギリギリ端を歩いてみたり。こっちが怖くなる

 

 

 

 

橋を渡ってしばらく歩き
ふれあい橋を渡って駐車場に戻ろうと思っていたら、ふれあい橋が工事中!

ここまですでに1km位。戻るか、進むか悩む・・
[南口Pまで2.7km] ダー15歳 歩けるか・・

頑張ってみようか

龍二に車まで戻ってもらい車を南口に移動してもらうことに

通算1時間以上かかってしまったけど
15歳と12歳、頑張って歩ききりました!

それにしても、公園の案内地図にどこが通行できないか
書いておいてくれたら、こんなにドキドキしなかったのに
そういう所が沖縄です
東京だったら誰かが既にクレームを入れてます

まぁ、まだ頑張れるってことがわかったので良かったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA