バレットくん

バレットくんが来てくれました

ボール大好きバレットくん
私もバレットくんにボール遊びを誘われ、
しばらく遊んでもらいました

「ここで待っててね」って!
落ちたらどうしようと不安でしたが、ちゃんと待ってました
とても賢いスマートな男の子です

元気一杯、たくさん遊べましたね

「バレットくん」への2件のフィードバック

  1. 5泊と長期で大変お世話になり、ありがとうございました!とても素敵なお部屋と美味しいご飯、食いしん坊でかわいいダーちゃんクーちゃんに大満足です♡また、石垣へ行く際は是非お邪魔させて下さい!

    1. 我が家のワンは歳をとりすぎてボール遊びをしてくれないので、
      バレットくんのあのボールへの集中が可愛かったです
      見ようとしていた朝日ですが、お帰りになった後からずっと雨続きで、
      朝日が見れたのは今日でした
      また、ぜひ見に来てください。ありがとうございました

バレット母ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA