チャコちゃんとルナちゃん

チャコちゃんとルナちゃんの母娘がやってきました

チャコちゃん

母のチャコちゃんは
おとなしいので、写真を撮らせてもらうのも
簡単だったのですが

元気いっぱい
娘のルナちゃん

ルナちゃん

 

 

 

 

 

カメラを向けると走ってきてくれるので、ボケボケです

我が家のオジイやオバアに構ってもらいたいのですが
老犬は寝てばかりで、遊んでくれません。ごめんね

チャコちゃんは、時折窓の外を見つめてオーナーさんのお帰りを待っていました
切ない…けど、可愛い

3日目間のお預かりだったので、帰られた後は少し寂しかったです

「チャコちゃんとルナちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今回の石垣島旅行はワンコと一緒に行こうという事になり、色々な条件に当てはまる宿を探していたところ、れと宿さんに決まりワンコ共々お世話になりました。新石垣空港からも近く、石垣市中心部に行くのも近く、何よりもペットホテルを併設していたので、大変助かりました。お陰様で観光、ダイビング等石垣島を楽しむ事ができました。以前、まだワンコがいない時に石垣島に来たとき時は天候が悪かったのですが、今回は天候にも恵まれて良かったです。あっという間の5日間でしたが、色々と有難うございました。

    1. チャコちゃんとルナちゃんと3日間一緒に過ごさせていただいたので、お帰りになられた後何度も空のケージを見てしまいました。
      こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

      本当にお天気に恵まれました。スケジュールが盛り沢山の様でしたので良かったです。
      またのお越しをお待ちしております。

進 武彦、智恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA