しおんくんとクレアちゃん

とっても仲良しな しおんくんとクレアちゃんがやって来ました

クレアちゃん

 

2家族のご利用だったので、
同じ年の2頭は兄妹かと思ったら
全然違いました

 

しおんくん

 

ご近所で偶然出会ってから
ずっと大の仲良し

ご家族も一緒に旅行に行くくらい
仲良しなんて素敵ですね

 

とってもおとなしい
いい子ちゃん達でした

あっという間だったけど
楽しかったかな?
また、遊びに来てくださいね

 

 

「しおんくんとクレアちゃん」への2件のフィードバック

  1. とっても素敵な宿だったので、もっとゆっくり滞在したかったです。3日目はあっという間でした。ワンコ達も海遊びやカヌーに遊びを満喫し、毎日深い眠りについてました。家と同じように飼い主と、一緒に布団で眠れたのも良かったんだと思います。また伺いたいと思います。お世話になりました!

    1. 本当にあっという間でしたね。
      毎日皆さまが楽しそうで、こちらも嬉しくなりました。
      二組と2匹、素敵なご関係ですね
      これからも、楽しい所へお出かけしたら、ぜひ掲示板に書き込んでください

      また、お会いできる日をお待ちしております
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA