石垣島キャンプ

今年も千葉ロッテマリーンズがキャンプにやってきた

ドラフト1位の佐々木投手がいました

台湾のラミゴモンキーズとの交流戦が
今年も行われ観に行ってきました。

去年は気温25℃の中でしたが、今年は18℃。
完璧な防寒対策をしていきました

両チームのキャラクターと
石垣島のぱいーぐる
仲良くポーズ決めているけど
・・・ん・・・
ラミゴモンキーズのサルは
体がまんまだから華奢だ・・

試合が始まり
1回の表で4点。
結局大量得点で千葉ロッテマリーンズが勝ちました。

でも今年も試合そっちのけで注目していたのは、
ラミガールスと応援団の激しいダンス

あそこまで動けば、あのスリムな体が維持できるのか・・・
頑張って痩せようと心に刻み帰りました

「・・・去年も同じこと言ってたよ」って言われたけど、気にしない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA