富士之助くんと小夏ちゃん

おりこうさんのコーギー兄妹
富士之助くんと小夏ちゃんがやって来ました

手前から富士之助くん、小夏ちゃん

 

笑顔の多い
2頭です

 

 

 

スマイル 

スーパースマイル

小夏ちゃんはオーナーさんが見えないと、笑ってくれません
 近くにいれば、笑顔が戻ります

ママパパ待ちのコギ尻 
かわいい

ご滞在中一度も鳴き声を聞かなかったと思います。
元気いっぱいでも、おとなしい2頭でした

「富士之助くんと小夏ちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今回はお世話になりました。とてもきれいな部屋で、犬たちも過ごしやすかったようで、落ち着いて過ごせました!

    次回はもっと長く滞在したいと思います!
    その時を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

    1. こちらこそありがとうございました
      前日お預かりもさせていただいたので、仲良し兄妹と長めに触れ合えて良かったです。とても楽しかったです
      天気があまり晴れていませんでしたが、ワンちゃん達にはちょうど良かったかもしれませんね

      内地は寒くなって来たと思います。
      お身体ご自愛ください

      またのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA