ギネスちゃん

とびっきりの笑顔でギネスちゃんがやってきてくれました
最近、お姉さんになったギネスちゃん。
まだ、パピーの妹ちゃんがお留守番なので、
久しぶりにパパママ独占!!

  撫でてもいいわよ〜

 

お水くださいな
シャワーごとくださいな

 

 

ママと遊んでいるんだから〜
じゃましないでよ〜

また写真??
かわいいから撮りたくなるのね〜
仕方ないわぁ
好きなだけ撮ってもいいわよ

おやつもくれないで
勝手に撮ってばっかり

ちょっと休憩するわ

「ギネスちゃん」への2件のフィードバック

  1. この度は大変お世話になりましたー(^^)ギネスともども感謝です(*’ω’*)フリースペースでのダラダラタイム、白保の町ののんびり散歩、ステキなお部屋と美味しい朝食(^^)もうレト宿の大ファンになりました(*´Д`*)空港でわんわんカレンダーも受け取ることができました。ありがとうございました

    1. こちらこそありがとうございました
      リラックスできたのでしたら幸いです
      次回のパピーちゃんも参加の家族全員での石垣、心よりお待ち申しあげます!

上野裕子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA