そらくん

そらくんが遊びに来てくれました
優しいそらくんをダービッツはすぐに大好きになり、
ずっとしつこいほど追いかけ回してました。

そらくんも一人で外に出たらお誘いに来てくれて
ずっと家も周り2頭でぐるぐる。楽しそうでしたね。

・・・何枚撮ってもダービッツが写っている・・・

そらくんが帰ってしまった後も、何度も家の周りを探してました・・

諸々の事情で1日短くなってしまったけど、ゆっくり楽しめましたか?

おじいが元気なうちにまた遊びに来てね

そらくんのオーナーさんから写真いただいたので追加します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA