ナッシュちゃん

元気いっぱい2歳のナッシュちゃんが遊びに来ました。
初めは、我が家のデカワンズに少しだけ引いてましたが
すっかり慣れた最終日、dsc02394 dsc02391

dsc02386 遊びに誘ってくれるまでに
なったのだけど・・
ごめんね〜
おじぃとおばぁだから・・
一緒にはしゃぎたいよね〜

なんでも参加型のナッシュちゃんは出発の時まで、
dsc02396 お部屋のチェックや

バッグの詰め込みまで  dsc02397

お手伝いで大忙しでした

天気に恵まれて良かったですね〜♪

「ナッシュちゃん」への2件のフィードバック

  1. 大変お世話になりました!
    また石垣島に行くときはよろしくお願いいたします!
    今は宮古島で宴会です♪ヽ(´▽`)/
    ありがとうございました。

    1. 完璧にプランニングされてのご来島でしたね。
      無駄な時間がない感じでした。宮古も充実していますね。きっと。

      ぜひ、また遊びに来てください。おまちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA