ジルちゃんとハヤトくん

泳ぐの大好き、遊ぶの大好きの仲良し2人(2頭)組
ジルちゃんとハヤトくんがやって来ました。

ジルちゃん
ジルちゃん

 

お出かけの気配を感じるといち早く車に乗り込み『行くよ〜みんな早くぅ〜』と促すジルちゃんと

ハヤトくん
ハヤトくん

 

 

 

『ねぇねぇ?!  ディスク持った? おやつ持った?』と荷物の確認に余念のないハヤトくん

 

 

10月の半ばだというのに、今週は8月中旬の気候が続く
八重山の暑さに負けず毎日元気に遊びました!

元気の源はママの手作りゴハン dsc02345
毎日手作りご飯を食べているジルちゃんと
お出かけの時は、ハルトくん一緒に頂くそうです。

見た目も美味しそうな愛情ゴハンはdsc02351
やっぱり美味しいらしいです。

でも、食べ終わった後はdsc02356 『これも私のかしら?』と
ママたちの朝食を確認するところはレトリーバーですね。ジルちゃん♪

楽しい毎日があっという間に終わり最終日。
dsc02374 dsc02381 おかえりの時間に
なってしまいました。
さみしい・・

dsc02361

仲良くしてくれてありがとう また来てね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA