Jiroくん

泳ぐの大好きJiroくんがやって来ました。
dsc02326
オーダーで作った
「Jiro」ロゴ入りの
ウェットスーツが可愛かったです
(写真撮らせれ貰えば良かった・・)

 
10歳と思えないくらいのdsc02323
元気の良さと歯の白さ!
海が似合う男の子です

ご家族大好きっ子で
なかなかこちらのカメラで撮るのが
難しかったぁ
dsc02322

 

食べ物に対する
集中力はみんな同じです

 

 
帰るとき我が家のワンズと遊んでもらったけど、
ダービッツがJiroくんのこと気に入りすぎて
しつこかったですね。ゴメンなさい。dsc02333

最後にお名刺をいただきました。
2種類も持っているなんて

立派な大人です

 

「Jiroくん」への2件のフィードバック

  1. 大変お世話になりました。
    無事に戻って参りました

    あたたかなおもてなし綺麗なお部屋
    大満足でした。
    次にお世話になる時は2わんちゃんと
    一緒に遊びたいなとJIROが申しております。

    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      仲良しご家族の末っ子アイドルJIROくん、毎日楽しそうでした!

      次回、JIROくんと遊べるように元気に長生きします!とダービッツが申しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA