大気が不安定なため

落雷により・・・
img_0967

9時頃からお昼過ぎまで停電でした。

台風でもないのに停電なんて・・(涙)

電気が使えないだけで、掃除も洗濯もできないし・・

何もできないから休憩だ!

と、ナマケモノになろうとしている時に、向かいの畑のおじいさんが
カッパを着て畑にやってきた・・・

すみません。何十歳も年下が怠けようとしました。
電気がなくてもできる仕事をします。

島のお年寄りはとっても働き者です。

「大気が不安定なため」への2件のフィードバック

  1. 10/6に宿泊していた者です。

    出発間際に停電になりビックリしました(石垣空港も停電していました…)が、
    無事に沖縄本島へ飛び立つことができました。

    滞在中は美味しい朝ごはん&キレイなお部屋を提供していただき、
    ありがとうございました(^^)

    また石垣島を訪れた際に、今度はもう1つのお部屋を利用したいと思います♪

    1. 停電長かったですね。
      のんきに「飛行機は多分飛びますよ」なんて言ってしまって、
      しくじったと思ってました。飛行機は大丈夫でも、停電だとチェックインとかゲートと混乱しますよね。でも、飛行機に乗れてなによりです。
      ご出発後から今日まで、突然雷が鳴って土砂降りになるような日が続いてます。
      ご滞在中は、お天気に恵まれてよかったです。
      毎日、楽しそうにお出かけしていたのでこちらも嬉しくなりました

      お部屋もきれいにご使用いただいてありがとうございました。
      またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA