小梅ちゃん

ジャックラッセルの小梅ちゃんがやってきました。

DSC02112

都合によりオーナーさんより
1日早く小梅ちゃんだけ
ペットホテルでお預かり
しました。
毎日、老犬散歩をしているので、
久々のスタスタお散歩が新鮮!
お散歩中にはアイコンタクト。
慣れてくれた・・・可愛い・・
なんて夢のような時間はすぐ終わり!翌朝パパママきたら大興奮!

そして、私と目を合わせることをしなくなってしまった・・DSC02115
小梅ちゃんの頭の中はで私は、
パパママからを離したひどい人になったのかなぁ
まぁ、みんな飼い主さんが一番ですからね。

小梅ちゃんのパパはレザークラフトの作家さんで
小梅ちゃんのカラーもパパの手作り!
カラーには「おまもり」って書いてある鑑札と狂犬予防注射の札を入れるケースが付いてましたDSC02119
あれ2枚がチャカチャカして気になりますものね。

革工房JACK  気になる方はHP覗いてみてくださいね

お迎え待ちの真顔
お迎え待ちの真顔

「小梅ちゃん」への2件のフィードバック

  1. あっという間の3日間でしたが、観光は無計画、のんびりと過ごして楽しんで帰れました。とても心地よいお宿ですね。福岡⇔石垣直行便が通年になることを願っています。

    1. この度はご利用ありがとうございました。私がボケボケしているので、快適に過ごしていただけたかと不安でした。ワンちゃんにとっても心地いい空間にしていきたいので、何か気がついたことございましたら遠慮なく教えてください。
      またのお越しをお待ちしております!

JACK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA