梅雨入りしました

16日に沖縄地方が梅雨入りしたと宣言されました。

昨年は一日中降ったのが、DSC017702日間くらいだったと記憶してますが、今年はどうでしょう。

東京の違って一日中降り続けるのは
余りないように思います
今日も降ったりやんだりの繰り返し

DSC01769 あっ、また明るくなってきた。

湿度は高いけど、気温が高くないからすごしやすいです

島に遊びに来られる方には、青い空、青い海、強い日差しがお望みだと思うのですが
日差しが出てないと、涼しくって気持ちいいです。
曇っていても日焼けするから注意してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA