野底マーペー

沖縄県で一番高い山、於茂登岳。に登ろうかと思ったけど
15分で登れて景色がいいと聞いた野底マーペーに行ってみた。

行く途中にあった展望台
行く途中にあった展望台
あの先っぽがマーペー
あの先っぽがマーペー

県道をずっと走らせると
あった!入り口

看板は大抵倒れている
看板は大抵倒れている

 

 

 

 

DSC01668 ここ入っていくの!!?と、不安になりながらもDSC01684

DSC01683

 

 

 

 

DSC01685  頂上はもう直ぐ。頑張れ

マーペーの伝説
マーペーの伝説

 

着いた!

 

 

DSC01674 DSC01682

DSC01678

今日はガスかかっていたけど、眺めは最高。

島は今日も美しいです。

伝説の石はこれかなぁ
伝説の石はこれかなぁ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA