サザンゲートブリッジの先

サザインゲートブリッジの先にある人工島に行ってみました。

広〜い公園です
広〜い公園です

 

噂では猫島と呼ばれているそうですが・・・
いるかな〜

 

 

DSC01548DSC01550DSC01552

 

 

 

 

いました。
いました。
たくさんいました。みんなおとなしくいい子でした。
可愛がっている人の周りにはたくさん猫が集まっていました。

ここにこんなにたくさん集まっている理由は人間ですね。

ボランティア団体で去勢避妊の活動もしていると聞きました。
お家のない子がこれ以上増えませんように・・

でも、悲しいけど、どこの町にもいるのです。
「毒エサ注意!」の張り紙もありました。

捨て猫も毒餌もみんな人間がすることですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA