ゲストワンちゃん第1号

れと宿に初めてのお客様!

手前がウメちゃん。奥がジンベエくん。 足は私。

可愛い女性の飼い主さんと
一緒に、やってきたのは
ジンベエくんとウメちゃんです。
1歳と0歳の元気いっぱいの
若いワンちゃん。

とってもいい子でした。

ありがとうございました。
また来てくださいね〜

 

「ゲストワンちゃん第1号」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。第1号嬉しかったです。飛行機頑張ってくれました‼︎
    すごく快適過ぎて1週間くらい滞在したかったです^ ^
    今度は旅行で石垣島戻ってくる時は、また利用させて下さい。

    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      飛行機大丈夫で何よりでした。
      特にウメちゃんは初めてだったということで
      気になっていました。

      何一つ特別なことはできませんが、
      リラックスしたお時間を過ごして
      いいただけたのなら何よりです。

      また、お会いできたら嬉しいです。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA