寒波がやってきた

全国的に最強の寒波に襲われているようですが、石垣ももれなく寒波がやってきました。
IMG_0544とてつもなく寒く、ワン達の散歩で手袋が欲しかったのは初めて。フリースも着ました。
でも。島の人たちは寒さに敏感で、20℃を下回るとダウンを着たり、マフラーしたり。何年がしたら私の体もそうなるのかなぁ。
ニュースで「おそらく海では熱帯の魚が仮死状態になるでしょう」と言ってました。

さてさて、最強の寒波の本日は「石垣島マラソン」の日です。暖かいと思って島に来た方々残念!
頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA