生後1日と1歳

昨日生まれた子やぎたち

先月生まれた子は1ヶ月分大きいけど
三つ子の中でも昨日からミルクばっかり飲んでた子は
すっかり、しっかり子やぎになりました

そして、今日旅立ちが・・・
昨年生まれたチビがデカになって、ツノが立派だからという理由で
闘ヤギとしての道を歩むことになりました・・
本人(本ヤギ)は、戦いを望んでいるかどうかわからないけど
食べられるよりは、いいのか・・
頑張って強くなるんだよ
弱いと食べられちゃうからね!

もう、見慣れたけどヤギが道路を歩くの図はシュールです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA