ベッキーちゃん

ベッキーちゃんが遊びに来てくれました
とっても甘えんガールのベッキーちゃん
座っていると膝の上に乗ってくる密着系ジャックラッセルです

近い
写真撮らせて・・・

オーナーさんが帰ってくるまでいい子でいましたね

たくさん歩き回って探検した後は
コテッとお昼寝
 夢の中で走っていました
お疲れ様でした

「ベッキーちゃん」への2件のフィードバック

  1. 長期の滞在にも拘らず毎朝の食事がとても工夫されていて、暖かいおもてなしに感激致しました。小浜島へ一泊した時にはケージで預かって頂きましたが、オーナーさんが大の犬好きと分かり安心して楽しむ事が出来ました。
    白保集落をベッキーと散歩した日々を忘れません。有り難うございました。

    1. こちらこそ、長期のご利用ありがとうございました
      前半はお天気がぐずついていたので、不安でしたが最後の方でやっと晴れてホッとしました
      ベッキーちゃんの甘え方がうちのクゥに似ているのですが、体が小さいとこんなにも可愛いものなのだと感動しました。(クゥの場合可愛いより、痛い苦しいが先にくるので・・笑)
      また是非遊びに来て下さい
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA